事後報告

 
チラシ。(昨日)
 
 
昨日も昨日とて皆様有難う御座い!
暖かかったし心も折れない!
 
 
 
 
そしてチーズケーキはぶれない。
 
 
 
好き。
 
今日は31日です。
サーティワンが31%引きです。
 
 
行かなきゃ!!(使命感)
 
 
 
 
 

続きを読む

スポンサーサイト



たん

 
 
ブログ滞り御免なさい
寂しかった?ねぇ寂しかっt(殴打
 
 
いや携帯電話の充電器が紛失しちゃって参ってました。
どうにかなった。
気合いの問題だった。
 
 
 
最近食べてもいないくせにグラタンがアツいです
いや温度じゃなくて
「美味しい!」っていう
 
擬人化したらグラたんって呼ぶ。
 
 
 
 
フロランタンって擬人化したら絶対可愛いと思う。
美味しいから。(キリッ)
絶対フロランたんって呼ぶ。
 
 
 
さて阿呆な事言ってないで出勤準備を致しましょう。
 
 
皆様お早う御座い。
 
 
 

続きを読む

今日は!



涼夜さんのお誕生日で御座いますよ!



涼夜さんと初めてお会いした時はもうね

なんと言っても世界が濃いので俺如きが馴染めるかなと危惧しておりましたが

なんだか気付いたら自然に喋れてて不思議な感じです。

その馴染み易さ・・・大きな魅力だと思います。下さい。←



そして俺は顔が濃い方だと言われてきたんですが、涼夜さんに会って

「俺 大したことないな」

って思いました。



色んな面で偉大な涼夜さんの生誕を祝って

13本の蝋燭の下、深紅の薔薇を666本を食べるっていう儀式に勤しみます。





ちょっと携帯電話事情により写真UPできないんですが

おめでとう御座いますー!



どうぞ良き日に!



続きを読む

んぉー

 
 
再び撮影中ですぞ
 
 
そして泪さんもユタカさんも撮っておられますぞ
 
 
楽しみにしてな(微笑)
 
 
 

続きを読む

金曜日ですよ

 
 
昨日ユタカさんと三時間チラシ頑張りましたぁああああやれば出来るぅうううう
 
 
そんな寒くなかったですが
やっぱ手はガチガチになります。そりゃ三時間も夜風にさらされたら。
 
そして毎度
貰ってくれた方々有難う御座いますー!
ギャルソンと一緒っていいますー!
 
 
諸々の撮影も徐々に進んでますしね
本当にもう乞う御期待ですよ。
 
 
 
俺は丸い顔をえぐってからまた撮影に向かう…!
えぐれろ…!
 
 
金曜日終われば土日ですよー頑張っていきましょう!
 
 
 

続きを読む

夜チラ2

 
 
 
透さんも合流!
 
あと一時間んんん
 
 
 

続きを読む

夜チラ

 
 
たまんないよね…フフ…
 
 
 
みたいな表情のユタカさんと共に!
 
 
 
今日は先着でティッシュだったりしますぞえ!
 
使って下され!
 
 

続きを読む

パシャ

 
 
撮影中でするー
 
 
 
 
 
色々お楽しみに!!
 
 

続きを読む

Ohブラザー

 
 
 
母からのメール
 
 
‐‐‐‐‐‐‐
 
 
●●(←弟の名前)がアップルパイを作った!
友達に持って行くって、
持って行った
 
リンゴ 煮て、クリームまで作って…
 
なかなか旨いぞ。
 
でも、あいつ、大丈夫かな?
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 
まぁ大丈夫でしょう。
命に別状は無いと思われますよ。ええ。
 
 
 
 
 
一方その頃。
 
貴織はカツオ缶で米を炒め、マヨネーズ・海苔で豪快に喰らっているのであった。
 
 
ガツッ。
 
 
 
 
弟の女子力が怖い。
 
まぁ何でも出来るに越した事はないさ!
 
 
実家帰ったら作って貰おう。作らせる。
 
 
 
 

続きを読む

みゃーお

 
 
最近例の猫の居る店に行ってきました貴織です。
過去記事参照ですイェー。
 
そしたらね
俺の目の高さぐらいの台に乗ってきてくれてね
 
勿論撫でるじゃないですか
 
可愛いなチクショーとか思ってたら猫がね
 両腕で俺の腕を挟んで頬擦りしてくるんですよ
 
 
ぐぉおおおぉぉおおおおおお!!!!!!!!(悶死)
 
 
何なの?俺の事が好きなの?俺も好きだよマイベイビーこのまま時間が止まればいい幸せ!
 
 
 
 
飼い主「あらあらーまたなついたのねー。誰にでもそうなのよ」
 
 
 
 
誰にでも…だと……!
 
ニャンコロお前!
何だこの気持ち!
でも……っそれでもいい…!!(涙目)
 
 
とりあえず久々の猫の感触に悦でした。
 
 
 
 
 
余談ですが低脂肪乳って牛乳じゃないらしい。
大体牛乳だと思ってた。
 
 
てへぺろ。
 
 
 
いや今も牛乳だと思ってる。
 
 
 
しかしコレ我ながら腹立つ顔ですねー!(笑)
 
今日も皆様お元気にー!
 
 
 

続きを読む

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS カラーは紫

貴織のブログです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR