九月も終わりそう。





珍しく出店のジェラート屋さんがあって

用事を終えて行ったら



店員「…(´・ω・`)、」



みたいな無言の

「撤収ですゴメンナサイ」

を受け取って諦めました貴織です。





また一週間始まりますね。

そしてこの一週間を乗り越えたら次の日曜日は。



分かってんだろ?



七周年イベントだ!



会えるの楽しみにしてっから!

先に台紙をね、購入できる貴方は入手されちゃった方が楽だから!

当日 好きな所からスタートできっから!

まぁ当日でも問題は無いですからね!



何はともあれ

イベントが本当に楽しみです。

笑顔の貴方に会いたいな!









久し振りに爽健美茶飲んだ。

めっっちゃ美味しいビビる。



お休みな!



続きを読む

スポンサーサイト



復活のお知らせ



風邪なんて、無かった。



こちら、すっかり元気だ。

貴方はどうですか。



俺はもう元気過ぎて



「鶏だ、今日は鶏だ!」



と思い立って一人でカーネルおじさんに会いに行ったさ。

写真撮ったけど編集しようとしたら間違って削除しちゃったテヘ。



なんかね、鼻水とくしゃみはね、花粉症じゃねーかな。

そんな気がする。



とりあえず貴方に移らないと分かれば一安心だ。遊ぼうぜ。









謝罪と感謝。

心配かけて御免な。





御免って打とうとしたら



心配かけて五年

ってミスった。 五年て。





兎に角 健康体です。





明日は秋葉原行けるぞ!

お休みな!



続きを読む

発見者はこちらまで。



すっかり涼しくて本当それだけで泣きそうなくらい気持ちいい。

夏場邪魔だった布団が愛しいよ。



そう言えば来客用の敷き毛布がなくなったんだけど誰か知りませんか。





あー毛布盗られたでコレ。

泥棒入ったでコレ。













まぁ うん

干してて飛ばされたんだと思うんだ。



薄いマロン色と白のなんかこう…レトリバーみたいな毛布見掛けたら御一報下さい。



まぁ無くても俺は問題無いんだけど。



来客が凍えるだけだぜ。





まぁ俺は冷徹だから。



血も涙も 無いし ほら…



どうでも

いいし。



………まぁ…





買いにいくか……







続きを読む

安心のアフターケア




喉が痛くなくなりました貴織です。
有難う!

カラオケ行って辛いモンでも喰ってやろうかな!
いやもう暫く大人しくしとくよ。
ちゃんと服着て蜂蜜とか生姜とか飲んで寝るよ。

完全に治る迄が風邪です。
家に帰る迄が遠足です。


イクラと筋子って何が違うのかをGoogle先生に尋ねた昼下がり。

色んな事考えてたよ。



薄皮に入ったまま味付けしたのが筋子、
解して味付けしたのがイクラ。





イクラ好きだな。



お休みな。


続きを読む

こらー。



なんかカメラもフォルダもラインもサクサク動かないんだけど

っざけんなよ

調子悪いのは俺だけで十分だ。

ってイライラしたら駄目だね。楽しい事考えようね。





最近 ヒヤシンス って単語を久し振りに耳にして

なんか京都弁みたいだな

って考えてました。







用例:おビール、冷やしんす。



(訳:ビール冷やしますね)







風流だね。







あ!

28日の土曜日 行けたら行きます!(笑)

時間はあるんですが 体調と相談で。

「私に移していいのよ」って方が居ましたら召喚しt(ry



それは駄目。

俺の風邪箘はあげません。





喉の痛みは弱まってきたよ。

代わりに若干の鼻水とクシャミが追加されたけど。

誰だ噂してんの。照れるだろ。





そんな感じで快方に向かっている(筈)。

大丈夫よー。



貴方はこんな風にならないでね?





そしてバカになったフォルダのせいで画像が上げられず。

今に見てろアンドロイド…!



お休みなー!









続きを読む

咳をしても


ヒトリノヨル。


だからロンリーロンリー切なくてー!

はいどうも、孤高の宵闇 貴織です。


俺としたことが…(反省)
ブログ書け。
なんか喉が駄目みたい。
乾いた咳も出ますね。
うーむ体調管理もできないようでは。
いかんな。

喋らなければ治りも早いだろうが そうもいかず。
言葉の要らない動物になりたい…(虚)

医者要らずって呼ばれてる果物なんだっけ柿だっけ?林檎?
無花果…桃…食べたいだけだった御免



そうこうしてるうちに怠くなってきた。看病してくれる?

つって平気!
熱も無いよ多分
何より移したくないし。(キリッ)
心配は無用である。有難う。









しょぼくれた俺よりこの穴子の方が見応えあるから載せとく。
なんて雄々しい。

早く治さねば。越えるんだ。穴子を…
~Over the ANAGO~
近日公開



貴方も体調には気を付けるんだぞ。
お休みな。

続きを読む

気を付けろ


こうさー
グダっとしょーもない話してる時ってさ
楽しいよね。

話はぶっ飛ぶけど 俺
多分 明日、明後日ぐらいに
風邪ひく。

そんな気がする。

今現在 喉がちょっとキてるのね。
このまま悪化させたら ひく。(確信)


でもね野菜ジュースを飲んで蜂蜜を喉に塗って寝ると、治る。
治したことが、ある。

から風邪ってそんな問題じゃない。

寮生活してた頃
インフルエンザに掛かった時が一番キツかった。
一週間隔離。


仕方無くゲームして過ごしたわ。



なんやかんや
ちゃんとゴハン食べて寝るのが一番です。







あったかくして寝るわ。
貴方もね。

さて明日どうなるかな。


お休みな。


続きを読む

賑やかだけど健全な街





大王イカ展…10月6日までか…イベントの日じゃねーか…

巨大な生物にトキメキを覚えるタイプ貴織です。





原宿フラついてね。















もう街はハロウィーン色ですよ。

ハロウィーン大好き。

秋は涼しくて食べ物美味しくて街も浮かれてて好き。



最高じゃないか!!



そんでね





CANDY A★GO★GO

というアメリカンなお菓子やさんにて









リコリス 味 ? の グミ?を

買いまして。









薫、君の舌は凄いね。



















飲み込めなかった。



貴方も是非!!(笑)



いい連休を!

お休みな。

続きを読む

ヌルいのがお好き。



うちのシャワーはヌルめの38度に設定してんのにどう考えても熱い。



誰も居ないのに



あっっっちぃなオイ!



って声に出すぐらい熱い。

三秒も当たってたら余裕で赤くなるぐらい熱い。



なんの為の設定だ。





38、39度ぐらいが好き。貴織です。







金曜日お疲れ様!よく頑張った。

序でに自分にも!

ガッツリ寝てくれよ。











御主人様(家主)の言う事がきけないとは悪いコだ…











ホント熱いからどうにかしてください。



お休みなー。



続きを読む

予告







21日の午前中に米、梨 芋を少し入れた荷物が届くよ.









↑以上、母より。















有難う。

柿も待ってる。









↑僕からは以上です。











田舎って素敵だ!!







21日の午前中は…幕張メッセに…行きたかっ(以下略)



センキューマザー!













年齢不詳王子雪斗様が隣に居るから

どうにか俺もサッパリ頂けないだろうか…

皆 俺の顔を脳内補正して!

後光を……下さい…(笑)







もう金曜日!早いな!祝日有難う!

気合い入れてけよー

お休みな!



続きを読む

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS カラーは紫

貴織のブログです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR