箍ノ外レタ頭ハ何ヲ以テ回転ス



箍:たが    が外れる



外側から締め付けて形を維持しているものがなくなり、それまでの秩序が失われること。

もともと「箍」は桶の枠組みを固定していた輪を指す語。



            by Google









イツカラ狂ッテタ?



綿密ニ 大胆ニ 



捩レタ本能ハ体ヲ操作スル、操作、操作。



獣ヨリ残忍デ細ヤカ。 



ソレハ最早、美学。



嗚咽ニ似タ悦楽。



眼前ニ転ガル他人。



繰リ返スヨ、繰リ返スヨ。



壊レテイル、壊レテイル。







いっけなーい!

忘却の空に薄れていった筈のクソ拗れしてたド厨二の自分が出ちゃった!

今の爽やかなイメージが壊れちゃう!



ほんと今!平和で有り難い…!(涙)







てことで常人で凡人が故に「シリアルキラー展」行ってきました。

普通故にこういう日常からかけ離れたモンが珍しくてしゃーないドラゲナイ↑↑



そういうエグい話を全く分からない方の為に説明するとシリアルキラーってのはな…殺人鬼やで…

その人への怨みとか金品強奪とか無関係に殺人を楽しむタイプの人やで…一生遭いたくないよね…



勿論興味があって行ったけど倫理観ちゃんとあるから最悪だなという感情は一番に来てるよ。(真顔)



しかしそれを凌ぐくらい強く思ったことは

「もっと英語勉強しとくんだった」

であった。

本人の手紙とかあるとは思わなかった阿呆みたいにうっすらぼんやりしか解んなかったティヒヒ(ウィンク)





因みに興味があるってのは「殺人」にというよりは「何故こうなったか」である。

こういうのって大抵生い立ちが壮絶なんだよなぁ…そう思うとなぁ…何が悪なのか…おお人間よ…(哲学)











あなた、食べて差し上げましょうか?



なんつって。

お休みな!

続きを読む

スポンサーサイト



その瞬間は「覚えたぞ」と思うんだがな



暑いとアイスが捗りますな。







やうやうこんばん。

浴衣の撮影をしてみたよ。

夕方で曇ってたけど綺麗に撮れたかなどうだろ。





俊也「貴織さん帯それで行くんですか」



貴織「いやとりあえず仮で結んでる。そしてこんなだった気がしたけどここで挫折している」



俊也「ちょっと待っててください」



ということで俊也に帯結んでもろた貴織です。



ヒュー俊也!頼もしーヒューヒュー!←無能



どうなるやらお楽しみにNE!







さてじっとり湿度が高かった気がします土曜日。如何でしたかね。

天気や心が不安定な時もありますが

僕が晴らしてあげますよ。(ドヤァア)



この梅雨(?)が明けたら7月だ!!

もうすぐ7月が来るぞー!!

暑いムリ逃げろー!!いや逃げない!!





僕らと一緒に過ごそ?

お休みな!

(あえて逆さなの直してないだけで気づいてますよ)

続きを読む

遅くなりましたけども



(あれ?月曜日はSHOWROOM配信しました観ていただいて有難う御座いました言ってなくない?)

有難う御座いました!



冒頭の音割れは申し訳御座いませんの極み…

毎回チェックして万全!と思って臨んでいるんですがDKのパソコンがおじいちゃん説もあり何かの配信2回に1回はトラブル起きてんじゃないかと思うわーんもう

ご迷惑お掛けしました。





さあて!観た方は分かると思いますが!







そろそろ浴衣、始まるぞ★







だって日本人アンタいつ浴衣着るの

夏しかないでしょう。



四季折々、全部のきっかけになりたい。

なる!なった!ハイなりました!



しきおりおりの… し…きおり…おり…



お腹出して寝るなよ!

お休みな!







続きを読む

蚊か何かに耳の中刺されたっぽくて復讐心凄まじい



色んなことで夏、感じますね今晩は。



浴衣で



かきごほり









食べません?









待って最近貴織かき氷かき氷ってうるさくない?

取り憑かれてるんじゃない?



夏なんだもーーん!貴織です。



昨今のかき氷は進化しててフワフワで色んな味あるんだもの!

美味しいんだもの!









調べといたぜ 気分が乗ったらいつでも案内任せてくれよな。





あっという間に6月の佳境。

7月、なにする?









明日は雨らしいけど本当かな?じっとり梅雨かもしらんが張り切ってこ。



一人の夜は寂しくて眠れない?

今夜は枕元立ってやっから安心しろよ。

おやすみなー!







続きを読む

昼の魔女と悔しい夜と切り替えの月曜日、そして配信



もう終わったんですけど

「アキバでサバト!」~女神イナンナを呼び出そう~

ってイベントにめっちゃ行きたかった貴織です。

時間がね…うっかり合わなくてね…予想に反して昼間だったんだわ…(悔)





因みにサバトとは

ヨーロッパで信じられていた魔女あるいは悪魔崇拝の集会のこと。

魔宴、魔女の夜宴・夜会ともいう。

ヨーロッパでは土曜の夜に魔女が集会を行うと信じられていた。

by Wikipedia



(開催は日曜日でしたけどね)



名残惜しーーー召喚したかったーーー

降臨三秒前ーーー神々のーーーうおおお



始まりました月曜日!



張り切ってる方も憂鬱な方も

今夜 20:00~ SHOWROOM 配信しますので

どうぞ見てってね!

楽しい気分になあれ!







じゃあまた後でー。

続きを読む

数多の人の中で何故自分に





って思うことありませんか。

今日はJR秋葉原駅で「地下鉄は何処だ」と聞かれました貴織です。





貴織「サブウェーイ ェーィ カモンカモン

ェーィ こっからゴーストレィト」



地下鉄探してる人「Thankyou アリガトゴザムス」



貴織「ェーィ バイバーイ」





道知ってそうなのか、話しかけやすいのか何なのか分からないですが

 話しかけやすそう

に見えているのであれば嬉しいですね。



動いて喋ってるとそうでもないですが、普通に立ってると顔コワイらしいのでまぁ避けられるよりは頼って頂ける方が嬉しいね。

なんせ、ほら僕って、ウィズコレクションの ギ、ギャルソンだしね!道案内もできるし人当たりもよくってそれはもう、清く正しく美s(自分でハードル上げたやつ)

 こわっ話し掛けにくくて無理っ

て思われちゃあイカンからな!



訊いてきた方は顔のハッキリした色の濃い方でしたけどね。

イェーイ親近感イェーイ!



道案内に限らず、いっぱいギャルソンが居る中で僕に会いに来てくれる事はとても嬉しいぞ。

我、トテモ、嬉シイ。



↑嬉しい顔





詐欺とか事件・事故その他災難には遭いたくないけどな!!!



健やかに、健やかにあれ。









かき氷を出す店が増えていけばいいのにと思う今日この頃でした。

近隣のかき氷屋さんは日暮里が近くて美味しくてオススメ。

本格的に夏になると並びまくるから今のうちだぞ。



夏は和菓子がさらりとしつこくなくていいね。

(いやチョコやらケーキやら余裕で食べるけどね)



天馬ボーイがおはぎくれた。ウマイウマイウマ…









 人人人人人人人人

<心霊写真撮れた!>

 YYYYYYYYYYYYY



これはおはぎが大好き過ぎて気持ちがおはぎに乗り移ったんだ…



おやすみな!

続きを読む

誘惑が大事なことだったのだろうか



だいぶ前だけど実家からギリギリの苺が届いて、ギリギリだったからジャムにした話したっけ?





砂糖の分量雑すぎて全然甘くなかったからそのまま食べられた。



あー、こんなときに、こいつを使ってお菓子を作ってくれるマンが居てくれたらなーーー!(武蔵チラ見)



時すでに遅しおすしおすしで食べきっちゃいましたけれどもね。

いやぁ菓子作りはほんと向いてなくて笑う。





余談だけど、苺の花言葉は

尊敬と愛 尊重と愛情 幸福な家庭 あなたは私を喜ばせる 誘惑 甘い香り 先見 無邪気 清浄 甘い乙女心 成果を上げる 葉 尊敬と愛 誘惑



(↑まるっとコピー&ペースト)

「誘惑」2つあるけど大事なことなのかしら。



あなたの苺は だ~れだ?









↑「いちご」のワードでどう足掻いても出てきてしまうのがウチのこの子である。

人人人

<一択>

YYYY





会わないと寂しいね。

会えたら楽しいね。

ただそれだけで、それが大切で。

少しでも共感してくれたら

そんなに嬉しい事は、ないよ。

今日も有難う。

おや!すみ!な!





続きを読む

てんてけてん





初の天馬ボーイ。

最年少!!!!!







自分が最年少だった頃を思い出します。

そしてフレッシュ感が無かったことも。

その点彼はなんかこう、前のめりというか、ガッとした感じがこう、イイ具合です。(語彙力)









一方その頃貴織ときたら地味に出勤変更してるから見てくれよな!!





NEW!

14日(水)14:00~23:00

15日(木)12:00~16:00

18日(日)17:30~23:00







こんなとこ見付けました。









今日は夕方でサイナラ。また明日ね。

続きを読む

不老不死



2月か3月かにママンヌ(母)から郵送された

きんかん

一袋を食べきられずにいるんだけど





腐らない。



本当にびっくりしている貴織です。



いやもうやべーだろと思って見たら 皮に何の傷みもなく、

まさかと思ってかじったところ

特にカスカスになるでもなく

当初の味を保っている。



強い。



もやしやアボカド、椎茸や卵にも見習ってほしいものです。

(今年に入って腐らせたもの一覧)







始まりました一週間!

そこそこ張り切って参りませう。苦しくない程度に。





前髪ほんとおまえ前髪ほんと(まだ言ってる)



お休みなーーー!

続きを読む

意識すると地味ーに好き





自主的にブラリ散歩(NOナビ)していた時に見付けたボタンのギャラリー。







可愛い。







時間帯が悪くて入れなかったけどもう二度と辿り着ける気がしません貴織です。

うおおほとばしれ俺の記憶力うおお









仲が良いって、とってもいいこと。



そう思わないか!!

例えば、犬猫が仲良さそうにもちゃもちゃしてると

「(*´ω`*)ほこ」

ってなるんだ。

そりゃ勿論単体で居ても尊いけど、絡まることにより愛しさ倍増。

するタイプなんですよ、僕は。



何かのバンドとかアイドルとか そういうグループものって

そりゃ勿論推しはありきだと思うけどそれを取り巻く環境が朗らかだったら最高だなって

思うんだ。



で、ふと考えたら、我々ウィズコレも見て頂いてる側なわけじゃない?

単体だろうが全体だろうが

見てて 「(*´ω`*)ほこ」

ってしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。



(日々当たり前になってになってきてて感謝も忘れるけどウィズコレ本当に仲良くて有り難いと思うウィズコレ好きだわ)





はい、土曜日でした。

休める時はちゃんと休まないとダメだぞ。

やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ!

やらないと遊べないし、遊べないとやる気出ないからな!

片方欠けたら有り難みが薄れるしね。

どっちも大事!



あなたはもう寝てるかな。

それともサタデーナイトはこれから?



あなたの明日も楽しくあれ って貴織が祈っといたから明日も楽しいよ。期待してくれ。

お休みなー!









一護「顔隠しちゃうの?」



晴人「最近カニがブームなんです」



貴織「か、かに」





続きを読む

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS カラーは紫

貴織のブログです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR