LIVE前日だからプッシュするの巻



さて6月最終日!

てことは明日は7月!

さあ7月になるやいなや!一発目のLIVEじゃよー!!





7/1はイケ★フェス!!



秋葉原COSMIC LABにて!





【1部】

時間:OPEN…15:00/START…15:15/END…17:25(物販特典会18:20まで)

出演:恒星宇宙、SPADES、ウィズプラス、千歳、MerCiel Corce、MFboyZチームD、 1Night Limited(from ArcJewel 橘はるか&星野愛菜)



【2部】

時間:OPEN…18:30/ START…18:45/END…20:55(物販特典会21:50まで)

出演:恒星宇宙、SPADES、ウィズプラス、千歳、MerCiel Corce、MFboyZチームD、 1Night Limited(from ArcJewel 橘はるか&星野愛菜)



→ご予約をお頼みもうす←



支えてくれる方にずっと楽しいと思ってもらえるように

初めての方も踏み込んでみたいと思えるように

どんだけ期間が空いても戻ってこられるように

ここにおりますわい。

居たいんやワレ。メルシー。今日も明日もメルシー。





そんなこんなで明日は秋葉原で俺達と握手!

(戦隊風に)



です!!



続きを読む

スポンサーサイト



夏「そろそろ本気出すか」我「や、やめて」



暑くて暑くて食欲ないわ…肉しか食べられないわ…





余裕かよ!!





もうね、夏なの!夏に向けてボディを絞らなければなの!

プロテインの過剰摂取をするぞ!←運動をしろ



イルカってめっちゃ筋肉質っていうか生ける筋肉みたいなとこあるんだけど

キリンの首ってすんごい筋肉だからキリンの首ってイルカなんだってね?

でもキリンって牛らしいよ。



↑ここまで書いて自分で何言ってるか分からなくなった貴織はそっと就寝した





そういや先日届いたすももですが

絶賛したら第二弾が送られてきて今ウチすももの園です。

センキューマム。





(あっ そんでDKにお届け物が御座いました!!

なんてこった!!

とっても有難う御座います!!!)







今日も暑いけど

あなたが笑顔で過ごせていますように。

それだけを願う金曜日!

ハヴァナイスデー!!

続きを読む

タカラバコガトドイタ



たまに実家から物資が参ります。

乾燥味噌汁とかカレーとか胡瓜とか主に食べ物が色々入っ……







す、すもも!!!!!



好き!!!!!(泣)







暑くなって参りました。いやほんと、参りました。参る。暑いのは。

でも楽しいことは沢山あるね!

夏はなんと言っても祭りが目白押し。

浴衣も着られるね。いいじゃんね。







ラスクってオヤツ感覚で食べるけど忘れるな、あれはパンだ。小麦粉であり、炭水化物である。

DEMO-KUYASHII!UMAI!





週の真ん中水曜日。

夏はコレしか言わないけど水分補給忘れずに!











上から撮ると顎がギャリギャリに細く見えてイイネ

続きを読む

ボンボヤーー







バチバチのピアスにふわふわのハート。

いかつそうで柔らかくて1番誰も傷付かない道を選ぶ優しい優しいおれんちゃす。

大きい仔犬

って表現、まさに。

顔見る度ににじり寄ってスマン。



今迄ほんとに有難うだぜ!!

まぁこれからも宜しくと言いたいぜ!

言うぜ!宜しく!!!!!

皆 君の道に光がさすことを願っておる。

ボンボヤージュ!!







「いつか行こうと思ってた」

って言葉の無力さは、よく知ってる。

悔いはないように。







海老は海に居るから食べられる説を強く唱える派閥の貴織がお届けしました。





ほんと陸にいたら化け物。







むちゃくそ暑かった月曜日!

どう過ごしましたか?

来るぞ、夏が。





明日も楽しい1日に!

おやすみな!







なで









続きを読む

2018.06.23ハイダウェイ



夜中も夜中に失礼

リーディングハイダウェイウェイウェーイウェイ

お越しいただき有難う御座いました!

応援の声も届いてるぞーありがとなー







てかね、雨でしたね。

お足元の悪い中ね遥々中野まで本当に有難う…!





今回「イイ声担当」をさせていただいたんですが

演出家殿の求める

「声の圧」

っていうのが難しくて難しくて…!

力むと怒ってるみたいになっちゃうのよ…そうじゃねーのよ…家で練習したんだけどね…///ティヒヒ…

至らぬボーイでしたがちょっとでも

「おっ今イケてる」と感じてもらえてたらこれ幸いでやんす。



明日は僕に代わってあの人がそんな役を…!!?

お楽しみにね!









喉を…労れ…!





もぐ…!※用法をお守りください





はてさて今日も楽しかったでしょうか。

思うことはそれだけ。

笑顔の素になりたいねぇえええ(願望)



ではではたっぷり寝てください!

体の力を抜いて…ゆっくり目を閉じるんだ…いいね…?(イイ声)

ティヒヒ!おやすみな!

続きを読む

2018.06.21 DASH UP







アリガトウシブヤァアアア!!!!!



てことで緊張のメンズアイドル現場でしたが、皆様の顔が見られて落ち着きました。あのね、本っ当に。

そしてクペイサーさんの存在が超絶心強い…



男ばっかの楽屋でしょ、そりゃもうメンズ臭が…と思ったらね







くさくなかったの…







めちゃくそ暑かったけどね

臭わなかったの

これがアイドルか…!と思ったね

ケアを怠らないね

流石でしたアイドル。

ステージとか物販とか勉強になりました。

(深々とお辞儀)













そして有難うモグモグゥウ!





観に来てくれた方も お仕事お疲れ様だった方も

一回でも「楽しいな」って思えた1日でありましたように。

(ありましたようにという日本語)







色々やるけど、ほんとなんか

どれか楽しんでくれりゃ幸せだな

って感じです。

着いてきてくれて有難うな。











これで終わったと思った?!

23日も中野でリーディングだよ!!!!

おいでませ。頑張るね。

おやすみ!な!



ゆっくり寝てください。



また明日。









01.百花斉放ストラグル

-MC-

02.世界で1番ウィズプラス!!!

03.神のまにまに

-MC-

04.From Wonder



2018.06.21 DASH UP!

@GALLET udagawa



続きを読む

総理大臣は魔法少女ではない。







上に乗ってるやつフライドオニオンだと思った?

残念、ココナッツだよ!







今朝、兄が総理大臣になる夢を見ました貴織です。



母「うちの子が総理大臣に…?」



兄「今日からなっちゃいました」



我「そしたら何もしなくても1日100万円入ってくるじゃん」





みたいな夢みたいな話でした。

まぁ夢なんですけど。



総理大臣ってそんな魔法少女みたいにある日突然なるモンじゃないし

えらいひとはいちにちひゃくまんえんもらえる

みたいな幼児みたいな知識なんだったの貴織。





さてさて明日は!

渋谷でライヴ!!

メンズばっかの中に飛び込んでいくので正直心細い!!

応援してくれー頑張ってきますー!

当時飛び込みでも!!!大歓迎よ!!!!!









あなたの 楽しい にならなきゃね。

おやすみ!な!!また明日!



続きを読む

今週末の宣伝をするタイム

6月22日(金)は

渋谷で





こう







我、初めてやる曲、あるなり!(人様の曲)

あっあと襟足刈って初めてステージに立つなり!

キテキテキテネ!→予約←

推しメン記入してくださるとヤル気が4兆倍上がるので宜しくお願い申し上げます。











そいで23日(土)、24日(日)



中野で





朗読劇!

(椅子に座って声のみのお芝居を聞くやつ)

23日に僕がやる役は、24日に雪斗さんが演じますので!違いを聞いてくださればと思います!!同じ指示は受けていると思いますが多分纏う雰囲気が違うと思います!恥ずかしい!!!///





ゼヒゼヒキテネ!→予約←





↓ウィズプラスからの出演↓

23日(土)…大河、貴織、一護

24日(日)…雪斗、大河、一護









最近ポコポコとイベントにお声を掛けていただくことが増え、急に決まるイベントもあるかも知れません。

100%来いとは言えません。

いや勿論来てくれたら絶対1000%嬉しいけど。

ただ楽しいなって 感じてほしいんです。

僕らは、僕は、あなたを、楽しませたいだけなのです。

真っ直ぐな目をして彼はそう語ったのであった。(飴を噛み砕きながら)



~fin~









ということで今週末もレッツダンシング!

(踊らない)



火曜日でありました。

明日も楽しい1日にしませう!

おやすみなー!

続きを読む

ネイチャーネイチャー











たまに欲しくなる「自然!!!」

って感じ。

はー緑。スーハー。(深呼吸)

だって実家の周りは田んぼだらけ、貴織です。







これこないだ地元戻ってドライブ旅行したときの道







モノが無さすぎる







ポケモンGOでいうとKO(こう)(うるせえ)









なんか田舎ってさ、畑とかで草燃やしたりするじゃん?(田舎あるある)するんですよ。

あの煙が大気中にうっすら漂ってる匂い好きなんだよね

因みにウチの仏の様な兄は習字の半紙が燃える匂いが好きで部屋で燃やしてたところママンヌに大激怒されtおっと変な話はここまでだ!



火事には気を付けろ!







Twitterにも載せたけど、襟足、なんかもっといっちゃいました。

美容室で初めてバリカン出された。







夏はこれで行く→秋になったら伸ばす→冬には元通り!の予定。



見守ってくれよ!おやすみなー!

明日も楽しく!



続きを読む

2018.06.14Thankyouレイディオ公開収録











お越しいただきまして!有難う御座いました!!

1部、2部、ライヴまで 顔が見られて嬉しかったぞ!

おい!物販来た人!覚えたからな!(笑)









これだけは言っておきたいことがあるんですけど



メンバーの中で腹黒いなーと思う人は?って質問があって

僕「太郎」

って答えたんですけど嫌な意味じゃなくて

今そんなこと思ってたの?!って場面が多くて面白いんで



例:「(本番中)今ポケットにチョコレート入ってるなあって」



「なに考えてるかわからん」という意味で太郎と答えて、なんならちょっと面白く掘り下げたかったんですけど特に弁明する時間もなく過ぎていって

ただ僕が太郎を腹黒いと思っているという情報だけが置き去りになったので追記しておきますね

好きだぜ!!!!!!(大声)









差し入れも沢山有難う御座いますぅう恐縮ですぅう写真は後日パラパラあがってゆくと思うのでまったり待っててねぇええ











共演者様方!

楽屋も自由でめっちゃ面白かった。





また次回が!あるといいな!







今日もあなたのお陰で楽しい1日でした。

遠くから近くから来てくれたあなた、応援してくれたあなたに有難う。



今日は、ゆっくり寝てくだされ。

おやすみな!













01. JUMP OUT!

-MC-

02. 世界で1番ウィズプラス!!!

03. 百花斉放ストラグル

-MC-

04. From Wonder







2018.06.14

FMキタキューDETANサタデー公開収録

@大塚ドリームシアター

続きを読む

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS カラーは紫

貴織のブログです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR