寒くなるってよ、明日は。


ですってよ!
だから!これ以上振り回さないでよ!
服装困っちゃうでしょ!


はー今日は何着ようかねぇえーーってタンス見たら好きなゲームのTシャツ多くて我ながらドン引きしました貴織です。



あの、ドン引きしました。(真顔)



いや!違うんすよ!~言い訳のターン~
公式がグッズを出すじゃないすか!
そしたらそりゃ欲しくなるじゃないすか!
出されたらそりゃ!GETするっていう!血が!流れてるからほら!(ほら)

何がキモいってそのグッズの服をちゃんと普段から着てるところがキモい。自覚はある。有難う、秋葉原。こんな人間を包み隠してくれて。好きに正直であれ。



2020020523522367c.jpg



そんな2月。
あなたの前ではキヨク!タダシク!ウツクシク!カッコヨク!ソークール!キャー!ステキ!な感じで居たいんですけどそれがどうにも…だってご覧の通りだから…~隠さないstyle~

何があなたの理想の男装なのかな、と考えたりするけれど大きく変われないんだろうな。
一生この感じなのでどうか宜しくお願い申し上げます。(深々)

20200205235155f27.jpg


↑行ける!!!!と思って近くのかき氷屋に駆け込んだはいいもののその日もう終わってて絶望しながら帰ってきた人の写真


明日もどうぞ健やかに!
おやすみな!

何故調理中ずっと我慢をしていたのか分からない



節分。
豆まいた?
恵方巻き、食べた?


我は深夜に突発的に作ったシチューの余りをひたすら消費しました。貴織です。


20200203215328294.jpg








いやね、あ、Instagramでは言ったんですけど
(そう、実はInstagramをユルくやっているのである。よかったら見てね。)
ついこないだ
「明日起きてシチューあったら嬉しくない!?!?!!!」
って急に思ってシチュー作ったんすよ。

深夜にね。
こっちは一刻も早くトイレ行きたいし風呂入って寝たいのによ。

しかしその気持ちを凌駕した「シチューあったら嬉しい」の気持ちね。こんな陽の気持ちで行動できるなんて…我もまるくなったものだ…(闇黒微笑)†

で作ったのよ。トイレ我慢しながらね。

美味しかった。

ホワイトソースから作ったんだが、美味しかった。でもね。塩が。塩が多かった。くどかった。

それ故にシチュー(原液)を牛乳に溶いて食べる、みたいな感じになってしまい
なかなか食べきれなかったというわけさ。やっと鍋の底が見えたわ。


ふぅ…(飽きた)



2月!
もう2月!!ということで2月中のご利用1時間~でバレンタインブロマイド(全2種)プレゼント始まってます!

雰囲気の違う2枚を準備したので何卒!
貰ってやってくださいまし!



202002032150446ba.jpg


ツインテールの日でしたね。(妙な顔した。)

鬼は外だよ!
おやすみな!

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS メンバーカラーは紫

貴織のブログです。

たまに何を言っているのか分からなくなります。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR