じうがつまつ


朝起きるじゃないですか

で起き上がったはいいけど
あーーーってもっかい布団に突っ伏したんです。
で目を閉じた瞬間に
物凄く鮮明に
ポテトパーティー
という文字と共に二足歩行のライオンの図が浮かんだんですけど
コレ何???
元ネタ何??我のオリジナル???

輪郭も色も片仮名もえらいハッキリ見えました。
もし心当たりがあれば教えてください。
気になって夜と昼しか眠れません。お便りお待ちしています。

さてさて10月もあと少し!
ん?10月ってあと少しなの?!
こ わ く ね ??????

今年も残すところ2ヶ月ちょっと。
やりたいこと、いっぱいしていきましょうぜ!
スマホから画像を貼れない貴織がお送りしました!

今夜は空が突き抜けてクリア!
が、寒いから着込んで寝るように。
おやすみなー!
スポンサーサイト



2020.10.25ウィズコレクション14周年配信


でしたね!!
有難う御座いました!!

ケーキ(?)を作ったり食べたりしました!


右:武蔵作「センイルケーキ」
左:貴織作「要塞」

123966.jpg

土台はバウムクーヘンだYO



お付き合いいただきまして本当もう…嬉しいったら…

配信の中でもポロリと言いましたが移り変わりの激しい秋葉原の娯楽の中でですね。
14年。
14年って…小学1年生が高校生…え…大学…??????kowai

いい意味で、本当にいい意味で自分、よく居るなって思います。
いい意味で。
素直に、我々、頑張っております。
我々が居なければ店は存在しません。
そして支えられています。
好きだと言ってくれるあなたが支えてくれています。
あなたが居ないと存続していません。
僕が居て、あなたが居て、今がある。

…奇跡か?そう、奇跡なんだよ…(泣)

感謝の気持ちしか御座いません。
有難う御座います。

よかったらまた1年、一緒に年輪を重ねていきましょう。
そう、あのバウムクーヘンのように…(言いたいだけ)


おめでたい差し入れも有難う御座いました…!!!!

123965.jpg

すごい!!!!!!!!!!!!!!!(配信終わる頃にはカラでした)


僕は創立から居るわけではないけれどそれにしたって本当にすごいことです。
沢山の先輩が守ってきた場所、僕も一緒に守らせてもらいます。
守りを堅め、大砲を備えて攻守バッチリなあの要塞のように…
言いたいだけなの…うん…もうやめる…

此処があなたの、僕達の好きな場所であり続けるよう、
引き続き努力して参りますので今後ともどうぞ御贔屓に!!


123961.jpg

有難う御座いました!!!
BIG LOVE!!!


2020.10.25


10月25日の宣伝


はい、今回はですね、10/25(日)12:00〜16:00
にツイキャス配信するウィズコレクション14周年Event
のご紹介で御座います!
Eventの魅力をね、沢山お伝えできたらなと思いますんで早速参りましょう!


3100円で12:00〜16:00まで合計9人のギャルソンを閲覧可

123689.jpg

これはもうね!○○君気になるけどいきなりタイマンでエスコートはちょっと…なんて考えている方必見!動いて話しているところが安全な場所(??)で見られる!
写真や文章だけでは伝わりきらないギャルソン本人の雰囲気を是非ご覧くだせえ!

・上記↑チケット購入者様に
14周年ブロマイド(非売品)プレゼント
※購入者名or購入者IDを受付に教えてね!基本的には後日手渡しの予定だよ!基本的にはね!
ということでブロマイドがおまけでついてくる!
非売品、いい響きじゃん…

・完 全 予 約 制 ブロマイド、出る。
周年なので全員正装!←嘘!!!!古い情報!!!配信の衣装!!
スーツでお届けする珠玉の1枚440円。
10/25迄に申し込んでくだされ。


・完 全 予 約 制 
受 注 生 産 写 真 集、出る。

123688.jpg
同じくお申し込みは10/25迄。
写真が、いい。
過去の写真集やブロマイドを持ってる方には
「こんなに綺麗になったのね!」と思っていただけることでしょうそして!
初めての写真集だぞ、という方には
「なんかすごいちゃんとしてる!!」と思っていただけることでしょう!!!!

そして思ってたより盛り沢山になりました!!
人数居るし服装1パターンだけかと思った!そんなことなかった!(笑)
欲しい写真素材のテーマなんかはウチの頼もしい中堅
松本紘が決めて主体で動いてくれました。ローヒー!えらーい!ヒューヒュー!
絶対買ってください!!(ダイマ)
皆頑張った!!
一問一答なんかもあって見応え&読み応え抜群さ!!!
だから予約してください、そう今!

→諸々総じてこちらから←


まだまだ大勢で集まってワイワイすることが難しい世の中ですが 周年くらいはお祝いしたい…いでよ、文明の利器!!
ということで藁にも縋る思いのツイキャス配信!
いつも愛してくれているあなたに楽しい時間がお届けできたらいいなと思います!
拙い部分もあるかと思いますが宜しくお願い申し上げます!!

10/25(日)の12:00〜16:00、ウィズコレクションと過ごしましょう。

貴織の出番はド頭12:00から!with武蔵!
遅れんなさんな!

ぼんやり調べていたら結構盛り上がってしまった観るもの色々


非日常なものを見るのってやっぱり好きなんですよ。
博物館、水族館、動物園etc…
未知の物への好奇心、好きな物の更なる知識、そう、これが人間のもつ感情…
他の動物や機械には無い知識欲という…ん…ワシ誰?貴織です!!

今って博物館とかやってんのかなー
とぼんやり検索していたら やっぱり楽しそうで
こんなのありますYO見て!って気持ちになってしまったので
紹介させてください。



国立科学博物館@上野
受付から頑張ったら歩ける。内容はいつも立派。好き。

テクノロジー感じる。未来。ワクワクする。

地下鉄博物館@東葛西
沢山の人を乗せた鉄の蛇が大地を覆うだろう…by300年前の予言者

コックピットとか?飛行機の仕組みとか?学べる。知りたい。遠い。

すごいオシャレ。よさそう。(乏しいイメージ力)

レトロな気持ちになりそう。1回10円で遊べる模様。大満足。

たばこと塩の博物館@東京スカイツリー駅
移転した…?名前めちゃ聞くけどなんやかんや未踏。気になる。

東京都薬用植物園@立川~バス
非常に興味深い。ハーブや薬草、毒草等々。楽しそう。行きたい。

宇宙村@新宿御苑前
館長が隕石めっちゃ持ってる。胡散臭い。すごい。面白そう。すごい。

明治大学博物館@御茶ノ水
通称「拷問博物館」ということで器具が沢山…しかも入場無料…??ホント??激アツ

ファーブル昆虫館@千駄木or本駒込
こ…こんな所が存在していたのか…ほう…へぇ…

べ、別にアンタなんかに興味ないんだからね(そして目黒行の切符を買う)



などなどなどやっぱり楽しそうですな!
好きな所や気になってる所にはさっさと行かないと
無くなっちゃう可能性…あるからSA…(泣)
欲しいモノ:行動力
もし気になる所があったらご一緒させてくださいまし。
安全第一でお供いたしますぜ!


しかし最近寒いですね。
そろそろ出します。ヒートテック。

どこに紫キャベツがあるってんだよ


?「この紫キャベツを使って料理をしてください」

我「んん?なんだ…?いいけど…」



我「コンソメお湯でといたから あとは牛乳ほしいな」

?「牛乳もうないんですよね」

我「勝手に人ん家の牛乳なくすなよ!じゃもう出来ないよ!しない!」

?「いやでも作ってもらわないことには」

我「じゃあやるけど…紫キャベツこれ…
グリーンレタスって書いてあるじゃねーか!誰だすり替えたのは!!!もうやらねーよ!!!
いやお前誰だよ!!!!!!!!」




そんな夢を見ました。
心理や如何に。
そしてコンソメと牛乳で何が出来たというのか。
料理センスや如何に。


さーてさて火曜日!
今日もまるっとお疲れ様で御座いました!
気温は一時期より盛り返して「さっむ!!」って感じではないですね。
オシャレしやすい季節、いいですね。

や、てか、そんなに沢山の服を持ってるわけじゃないのにタンスがそこそこいっぱいで、
それなのに着る服あんま無いの何で???
って考えたときに
好きな作品のグッズTシャツ、ウィズプラスの衣装、加えてコスプレの衣装が圧迫しているという事実に気付いてしまって膝から崩れ落ちました。
みーんな大事なうちの子です!!!!!(泣)


明日は週の折返し!頑張ってこーぜ!!
おやすみなー!



10月の11日


えー、僕ね、個人的にですね、地味に周年を迎えました。

貴織さんが貴織さんとして初めて秋葉原のエスコート店に出勤した日が、10月11日なんですよね。


いや、こんなに、こんなに居させてくださるとは。


何年経つことやら。
21歳の時に入って今…いや、数えるのはやめよう。

最初は右も左も分からず先輩やお嬢様、ご主人様に育てていただいて
そんな中でも昔はそりゃ いや自分向いてねーと思う日も勿論ゼロとは言い難く
己との戦いの日々だったんですが気付けばこんなに月日が経ちました。

なんでこんなに居られたのか自分でも不思議なんですけど、
人と比べなかったからじゃないかなと思います。
良くも悪くもマイペースで闘争心があまり無いので、隣の芝が青く見えてもそれはただ隣の芝だったわけで、自分の庭は自分の庭で青くないけどまぁいいじゃん?と思えたから折れないでいられたのかなって思いますね。

闘争心は時に…必要なんですけどね…未年の羊座なので争わないんですよね…ふかふか…

そんなメンタルを持ってしても はーーー需要が無(ry
と思ったこともあるかないかで言えばあるんですけど 
そんなのも乗り越えられたのは本当に本当に
 アンタと居ると楽しいぜ
って言ってくださるあなたのお陰で御座います。

本当に。

それしかねぇ。


お店を愛してくれるあなたに心から有難う。
貴織が好きなあなたにはもーっと有難う!!!
そりゃそうだろ!!!

そしてそんな貴織の居場所ウィズコレクションは
10/25(日)12:00〜16:00に
14周年記念の配信をしますので是非ご覧くださいって最高の流れの宣伝しちゃった!!!!!!!!!!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!
愛を込めて!

長く続ける為には健康に過ごさなきゃいけないから
とりあえず寒くなったらちゃんと髪乾かして寝ます。
おやすみな!!!いい夢見ろよ!

2020.10.08ウィズラジオ#22


あーーーめーーーーーー。
台風って何…なんで来るの…暴君…


聞いてくださいよ昨日ちゃんとコンディショナーしたら髪の毛サラサラになってボリューム落ち着いたんですよ…
普通か…
加えて今日は雨が降っており
ヘアセットが1時間でなかったことになった貴織です。

そう、固めておくには、髪の毛ちょっとボソボソな方が、よいのです。バランスが難しいものです。


そんな木曜日はラジオ#22の収録でした!!!!!!

いや物事が続くっていうのは本当に…
有難いことでだな…
色々あるし、きっとこれからも色々あるだろうけれども、有難うって言葉ばかりが口をつきます。

今日も有難うな!!!

明日も健やか1番!!


(写真が無いということはそう、スマホからの更新)




00.SE
01.30907102
-MC-
02.百花斉放ストラグル
03.GoodLuck!
-MC-
04.世界で1番ウィズプラス!!!!

@大塚ドリームシアター
      2020.10.08

未来が追いかけてくる…?ってか…?ん…?


時間は一定方向に流れて巻き戻すことはできない
ということが 未来では覆っているかもしれなくて

「時間とは何か」みたいな「ん???」となるような途方もない仮説を聞くのが好きなんですけど
それに着いていくにはそれなりに専門用語の理解が必要で、よっしゃ来いよと思って1から学び直そうとして調べ始めたはいいけど
2分で1回休憩した。
どうもバリバリ文系貴織です。

一説には、時間は決まった量そこにあって、見る角度によって見え方が変わるから過去が目の前からやってくることも、未来が隣りに在ることも有り得るわけです。
そもそも過去とは何なのか、存在するのか、みたいな話もあっt

やめろ!!!!!!!!
説明できないのにしようとするな田中は!!!!
何なんだ!!!!!
学者は何を言っているんだ!!!!!(凡人)
俺達には今しか無いだろ!!!!!!!!!!!!!!
なあそうだろ皆!!!!!!!!!!!!



最近梅干しを食べて すっぺぇ と思いました。
そんな平々凡々なことしか考えられません。
幸せです。


週の折返しですね。
巷では秋は忙しかったりするようですが あなたのところはどうですか?
しんどい時こそ一踏ん張り!楽しみを設けてそれに向けてドッコイショだ!
どうしても踏ん張れない時はちょっとだけ逃げちゃおうか?
勉学や仕事は許さなくても僕が許す!!!!!!

人間にとって1番難しいことは、許す ということです
って住職さんが言ってた。
深いぜ。

今日はまた一段と肌寒いからあったかくして寝るんだぞ。
おやすみなー!





楽しい日々


やうやうコンバンハ。

幼い頃は食べたいモノがいっぱいあって欲しいモノも死ぬほどあって
欲しいモノが手に入ったらヤッター!て感じだったんですが昨今
一緒に何か食べて 美味しー って言ったり
風に当たって さむー って言ったり
そんなことがハッピーじゃんって思う、そんな秋。
??なにこれ、老い????????????
いいえ、成長です!!!!!!!!貴織です!!!!!ケフィアです!!!!!!!

あれなんだよ…金木犀の香りを嗅ぐと
うぐぅうううんんんn…となってしまうんだYO…LOVE
センチになるね。キュン。
今「センチ」って打ったら真っ先に「戦地」と変換されてイヤんなっちゃうな♪
さすが我がスマホ♪


今日はDKに沢山ギャルソンが居て、ちょっと、久々にわいわい話せて。
やっぱ此処の皆おもしれーなって思いました。
そんな我々に一人ひとりそれぞれ イイネ!って思ってくれる人(お嬢様ご主人様、そうあなたよ)
が居て、それってとても有難くて、なんだかイイネ!って思って、
関わってくれてる人全員ラヴ、と思ってなんか、
イイネ!ってなりました。(貧相な語彙)
あ、でも我の中ではそりゃ貴織推しがmaxイイネだよ。そりゃそうだ。
好いていただけねば居られない空間ですのでな。
有難いな、世界。


120658.jpg

難しいことは置いといて
そんな何でもない時間に価値を見出していきたいぜ。
夜風と金木犀がそうさせた。
戦地。(×)

120657.jpg



いや…めっちゃわろてる


よく食べよく眠り!
心身健やかであれよ!!
おやすみなー!!





2020.10.03池袋BlackHole



1682さん主催!
ご来場くださった方有難う御座いました!
そう!昼間オープン!おてんとさまの昇っている時間さ。早起きしたでしょう?有難う、有難う。

そしておだしさんの門出でもありました!
寂しいけど!前途に幸あれ!
スマホからの投稿やっぱり写真が載らねえ!
頑張れ!!!



そして初めて物販に来てくれた方 有難う御座いました気にじでぐれで、ありがどゔ(大号泣)
色んな人に知ってもらえるのはやっぱり嬉しいです。
We are!僕達ウィズプラス 覚えてくれたかな!
また会おうな?



勿論いつもの君もマジラヴ1000パーだぜ。
君のお陰で此処に立ててるぜ。
まじ…サンキュな…
(人生で口に出すことのない感謝の表し方
「サンキュな」つかってみた企画)

めちゃ久々のお呼ばれライヴ。
物販ゆったりできて良かったな。有難や。

こうやって少しずつ楽しくLIVEができる日々が戻ってくるといいなあ。

いいよな。な? ナッッッ!!!!!(加圧)


皆の未来に栄光あれ!!!
おやすみなー!





00.SE
01.百花斉放ストラグル
02.GoodLuck!
-MC-
03.宇宙で1番ウィズプラス!!!

@BlackHole
2020.10.03

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS メンバーカラーは紫

貴織のブログです。

たまに何を言っているのか分からなくなります。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR