ワカメも今はとても好き。



最近なんか肌荒れすんなと思ってたら甘いもん食べてるからだわと気付いた。貴織です。イェーイオイシースキー。

野菜を食え!野菜を!何事もバランスよく食べろ!阿呆か!



ということで生の春菊も、美味しくってよ。





昔は春菊嫌いだったなー

鍋やすき焼きに入ってんの意味わからんかった

変な匂いするし何か苦いし。

今は美味しいと思うなぁ大人になったなぁ。順応。

香辛料とか そういうのも慣れだろうな。舌のね。





受付近くのタイ料理屋。

本場の味から日本人に優しい味まで幅広く。僕はスキダヨ。









春雨越しの太郎。















パフェ越しの…?













土曜日、お疲れさん。

疲れた人も楽しかった人も、いい夢が見られますように。

あ、寝てる?うん、そのまま、はい、貴織夢の中行きますからねー。逃げんなよー。







お休みな!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS メンバーカラーは紫

貴織のブログです。

たまに何を言っているのか分からなくなります。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR