あくまで自分より上のものとして見ています。



2色掛けは贅沢。





コートのポケットにスマホを突っ込んで小走りしたら

ちゃんと入ってなかったのかな、いやあれは完全にトランポリンの作用で

バインっつってスマホ弾け飛んでコンクリにぶち当てて

「うっ そやん…」てなったけど今日も元気でした!貴織です!暖かかったね!





 

アニメや漫画、ゲームの「コラボカフェ」

自分の好きな作品でやってくれると這いずってでも行きます。熱意。





ていうか今貴織さんの好きな作品のカフェやってるんだけど開催地が秋葉原ヨドバシ1階てキセキ有難う御座います

秋葉原勤め勝ち組やろ通うしかない(真顔)









こう思うと「あ、ちゃんとオタクっぽいことしてんな」と思います。





(これ池袋with太郎)







そして多分「世間一般の方」と比較したら「オタク」なんだろうけど ちゃんとしたオタクと並んだら風上にもおけないんだろうなとも思います。





オタクってのはな!アニメならリアルタイムで観るしDVDだって買うしラジオがあれば聴くし、漫画なら雑誌も単行本も買って、勿論グッズも網羅して

やっぱ世間の反応があると公式が動ける&自分も楽しい っていうとってもウィンウィンな関係を築いているのであって

3、4個ほど有名なアニメのタイトル知ってるからって簡単にオタクって呼ばないでよねオタクに失礼だろ!!(呼ばれた)







そもそも「オタク」と一括りに言ってはいけない。





以下Google先生より引用



・オタク(おたく、お宅)とは、自分の好きな事柄や興味のある分野に傾倒しすぎる人への呼称。

ある物事へ一般人よりはるかに熱中している人・詳しい人のことである。

しばしば自他に関わらず揶揄などを伴ってヲタクと表記される場合もある。





ということはアニメ、漫画、ゲームに限らず

鉄道、作家、ミュージシャン、歴史や文学、なんなら食事に至るまでと分野は様々であり

そうなると研究者なんかはオタクと呼ぶに値すr【言いたいこと総合】





    あなたは何オタ?













貴織さん?

うひひ。



明日も一緒にがんばろね。

おやすみなー!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS メンバーカラーは紫

貴織のブログです。

たまに何を言っているのか分からなくなります。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR