2020.07.23TIF全国選抜を終えて


観てないよ~~ナニソレ知らないです~~って方は絶対に回れ右をしてくださいお兄さんとの約束だ~~絶対だぞ!!







はい!






SHOWROOM全国選抜LIVE
観てくださった方、応援してくれた方

本当に有難う御座いました!!!!!


終わっ!!!!!!た!!!!!!!




お品書きはですね。


・予選…玉投げ投票+物販票→上位2組が決勝に

・別ブロック 同上

・勝ち上がりの2組&2組で
玉投げ投票+物販票→1位がTIF
(2位は敗者復活戦)




ということでですね。



玉投げ投票はシンプルに
今ウィズプラスをいいねと思ってくれている「人数」
物販票はストレートに言わせてもらいますと
「お金」でした。ええ。済みません品がなく…

予選の玉投げの結果が4位だったんですけど
その時に
シンプルに我々の動員が少ない ということを痛感しました。
ユニットとしての知名度の低さや その場で沢山の人を揺り動かせなかった我々の至らなさがシンプルに見えて寧ろ清々しい気持ちでしたね。

そこに加えられる物販票。
で、その結果、我々は驚くことに予選を1位で抜けました。
本当に有難う御座います。本当に驚きました。

喜ばしいことなんですけど、大手を振って
ヤッター!と言えなかったことに僕は膝をつきました。
勝ちたくないわけでは決してないです。が。

物販票で勝ち抜けた、って、まぁつまり、そういうことで、
これは「どうなんだ…?」と思う方々も出てくるであろう事で、でもそういうルールだし、やっちゃダメなことじゃないし、いやでも、いや、いや…!と
きっとあなたも何か思うところがあったのではないかと思うんです。

分かった上でそれでも できる限りのことをして
「ウィズプラスを決勝のステージに」
と思ってくれたこと、本当に本当に嬉しく思いました。


お金っていうのは、人が 自分の人生の時間を割いて 入手する「やりたいことができる券」です。

それを ウィズプラス の僕達にあてたい
と思ってくれたこと、感謝してもしきれません。
本当に有難う御座います。


上がった決勝にて。
玉投げ、またも4位でした。
その時に何故だかハッキリ「ここまでだ」と思ったんです。
ファンのことを信用してないとかそういうことでは絶対にないんです。違う、違うんだ…全ての感情が表現し難いんだ…

物販票を加算した結果も 4位でした。
何度も言いますが本当に勝ちたかったし、まぁ負けてもいいぜ なんて1㎜も思ってなかったんですが「これでいい」と思いました。

よくないですよ。最下位は。本当はいやです。
悔しいですし。ここまで来させていただいたのに 最後までいけなくて合わせる顔が無いくらい申し訳ないです。
でも、いいと思いました。よくないのに。分かんないんですよ。

立った以上 こちらが先導して目標に向かうべきです。
優しさなのか甘さなのか良いのか悪いのか分かりませんが気持ちがぐらぐらしてしまったことを
反省しています。
こんなに気持ちが交錯することってないので何を言っていいのか分からないんですが、そんな気持ちでした。いっぱいいっぱい。


そんな中、グループの代表として
「投票お願いします」の係をしてくれた大河さんには頭が上がりません。難しかったと思います。
あの場できっと僕は言葉を選べない。
本当に…有難う御座いました…。



色々な感情がある中で、でもやっぱり
すごくすごくすごく楽しかったし嬉しかったし
ここまで連れてきてくれて有難うという感謝の気持ちが僕のことを包んでいます!!!!!!

男装ユニット、我ながら(?)異質物だったと思います。
アウェイな環境の中、最後までついてきてくれて、支えてくれて、好きだよって、応援し続けてくれたあなたに最大限の感謝を!!!!!

P.S.
初見さんにも興味もってもらえて嬉しかったです



20200724032232227.jpg



あとでちょっと新曲について 触れようかしら…///長くなりすぎるので一旦この辺で。


僕達まだまだ成長できると感じました。
どうか みていてください。

本当に本当に有難う御座いました!
おやすみなー!


20200724035643dce.jpg

2020年7月23日
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

garcon_kiori

Author:garcon_kiori
秋葉原老舗 男装エスコート店W's Collection所属

派生ユニットW's PLUS メンバーカラーは紫

貴織のブログです。

たまに何を言っているのか分からなくなります。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR